So-net無料ブログ作成
検索選択

フロアベッド【ALBOL】アルボル [フロアベッド]

家族一緒に寝られる、スーパーワイドキングサイズ!
選べる7サイズ!!
Q、K,WK200、WK220、WK240、WK260、WK280
キングサイズより大きい!
スーパーワイドキングサイズベッド、最大約280cm!!
≪ずっと、一緒に。永くつかっていける、スーパーワイドキングサイズ≫
ゆったりと寝たい、そんな夫婦におすすめの、スーパーワイドキングサイズ。
一緒に寝たいけれど、睡眠中は寝返りも気になるし、すこし距離を保ちたい。そんな2人におすすめのサイズです。体の大きなご夫婦もゆったりと寝られます。
≪未来の事も考えて。≫
将来、お子様が生まれても、この広さなら、家族全員で寝る事ができます。
大きなサイズは、選べる7サイズ!お部屋に合わせて、ご家族の人数に合わせて、お好みのサイズを選ぶ事ができます。≫
クイーンサイズ、キングサイズ、ワイドキング200、ワイドキング220、ワイドキング240、ワイドキング260、ワイドキング280
売れ筋はこの4サイズ!
ご夫婦の方は、クイーンサイズがおすすめです。
お子様がおひとりなら、ワイドキング200がおすすめです。
お子様がおふたりなら、ワイドキング240がおすすめです。
ワイドキング280ならお子様が3人以上いても寝られる広さです!
マットレスの間も、ヘッドボードもぴったり。≫
通常ベッドをふたつ並べると、すきまがあいてしまいます。このベッドなら、ヘッドボードも、マットレスも、隙間なくぴったりくっつきます。
ヘッドボードとフットボードの2カ所を金具でがっちりと固定します。なので、お子様が上で暴れても、ベッドが動いて離れていくという事はありません。
≪ふたつのベッドを組み合わせているので、2台のベッドとしても使用できます!≫
大人がそのまま使用しても。
お子様に使用してもらっても。
≪飽きずにずっと使えるシンプルデザイン!≫
今は夫婦で使って、将来は子供が使うかもしれません。
永く使って頂きたいので、飽きの来ない、スタイリッシュでかつシンプルなデザインに仕上げました。
≪コンセント位置も自由に変えられます。≫
お部屋のレイアウトに合わせて自由に配置して欲しいから、コンセント位置を、左右どちらにもつけられる仕様にしました。
コンセントをベッドの中心に持ってくる事も、両端に配置する事も可能です。
≪お手入れらくらく、価格と品質の両立を実現しました。≫
リーズナブルな価格と確かな品質を両立する為、表面には特殊な加工を施しております。強化樹脂で仕上げてあるので、お掃除もらくらく。お子様にシールを貼られたとしても、さっとはがす事ができます。"
≪ロータイプなので、圧迫感が無く、空間がすっきり。≫
通常のベッドを2台並べて置くと、その大きさから、どうしてもお部屋に圧迫感を感じてしまいます。
ロータイプベッドなら、この大きさでも圧迫感がなく、お部屋を広々と感じられます。
マットレス面の高さが低いので、小さなお子様にも安心の高さです。

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨